意見交換会

意見の交換を中心としたページ

施主より依頼が。

2012-04-03 23:15:43 | Weblog
 先週の金曜日にはほぼ大工工事も終わり、土曜日にペンキ屋が下塗りに来ました。月曜日にペンキ屋が仕上げをして、クロス工事を待つじょうきょうでした。そして今日施主より電話があり、コンセントの位置を変更してほしいとのことでした。コンセントの位置に関しては施主と細かい打ち合わせをしましたが、実物の寸法に合わせると位置を30cm程移動させなければならないらしい。クロスを貼る前なので、できるだけ要望には応えようと電気屋に相談しました。決して簡単な作業ではないように思いますが、快く作業をしてもらえました。年度末でクロス屋が忙しかったのでよかったのか、クロスを貼る前にできたのはありがたい。明日、穴の開いた壁の補修をします。ペンキ屋にも無理を言って、ベンガラの上に塗装してもらっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿