意見交換会

意見の交換を中心としたページ

壁の補修

2012-04-04 23:21:58 | Weblog
 今日は、昨日電気屋に位置を変えてもらったコンセントの穴埋めをしました。一日していたわけではなく、わずかな時間でしたがきっちりっとしました。クロスを貼った後、ひび割れなどができるとよくないので下地も多めにして、ビスも多めにとめました。あまりに簡単な作業だったのですが、角が欠けてしまい、見た目がよくなかったのでやり直しました。
 午後は、確認申請の書類作りです。ほぼ完成ですが、高さや屋根の形に変更があるかもわからないので、ここまでで終わりました。夕方、その現地を確認後、施主に重要事項説明を行いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿