意見交換会

意見の交換を中心としたページ

ほぼ工事完了です

2010-08-11 23:48:19 | Weblog
 今日も朝は現場でした。昨日の夕方は、子供部屋になる部屋に荷物がいっぱいになっていて、養生もあげられず電気工事も出来ない状態でした。施主に相談し、一部荷物の移動とどの部屋にどの荷物を移動するのか教えてもらうことにして仕事を終えたのですが、今朝現場に行くと全て移動されていました。午前中に養生を上げ、電気工事も終わりました。ドア吊りなど最後の作業も終え、午後は塗装屋が仕事をし、掃除をしました。本当ならここで工事終了なのですが、畳だけが残りました。どうしても都合が悪いそうです。私にもミスがあり、ドアの取っ手が一つ足りなかったので注文しましたが納入は盆明けです。午後の掃除に、嫁を連れてきました。なるべく多くの現場を見てほしいというのが、私の希望です。そして、今後意見をしてもらったり相談にものって欲しいのです。一般の方の意見が聞けると思うのです。当然、掃除をしながらアラ探しをしてもらい、直す部分があれば直すのです。
 夕方、次の現場の打ち合わせに左官屋・設備屋と行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿