意見交換会

意見の交換を中心としたページ

一気に進んだように見えます

2012-01-26 23:13:15 | Weblog
 今日朝起きると雪が積もり銀世界に、しかもまだ降っていました。現場に行きたくないと思いながら現場へ向かうと、現場では明らかに雪が少ないのです。しかし、寒~い現場でした。さて今日の現場ですが、昨日の続きで天井のボード貼りからでした。昨日と違うところは、雪があり外でボードが切れないのと私の親が壁のボード貼りを始めたので非常に仕事がやりにくくなりました。午前中に天井のボードが終わり、午後からはドアを付ける作業をしました。土壁は落としているので、無目を取り外し、新しい無目をドアの高さに入れ間柱を立てました。天井が終わり、壁の一部ができてくるとずいぶん仕事が進んだように見えます。今日は、天気が良かったので新しく取り付けた窓の効果がよくわかりました。施主に言われて気が付いたのですが、以前は照明を付けないと仕事ができないぐらい暗かったのですが、今日は電気がついているよりも明るく感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿