意見交換会

意見の交換を中心としたページ

事務作業

2012-02-13 23:13:51 | Weblog
 今日は、ほぼ一日事務作業をしていました。次から次へと仕事があれば、夜できる作業ですが仕事は仕事です。前の現場の請求書を仕上げ、持って行ってきました。土・日に移れるようにと金曜日にカーテンレールまで仕上げておいたのですが、カーテンが吊られ家具も移動されもう寝ているそうです。とっても喜んでおられました。家に帰り、次の現場の見積もりを見直し、持っていきました。実はこの現場の見積もりは先週に持って行ったのですが、変更や私が見落としていた部分もあり、昨日もう一度見に行った現場でした。家に戻ってホームページの更新をしていると電話が鳴り、見積もりについていろいろ話をしました。見積もりはガチッとしたもので、施主との打ち合わせにより変更していく、これが理想の仕事の進め方ではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿