意見交換会

意見の交換を中心としたページ

最後の仕上げ

2012-02-10 23:51:34 | Weblog
 今日やっと照明器具が納入でき、設置しました。それが終わると、養生を片づけ、掃除をしました。この部屋には、ドアが二つあるのでドアのストッパーを2つ付けました。開きすぎると、クローゼットに当たったり丁番が壊れるとだめなので付けるのが当たり前ですが、邪魔にならないようにドアに磁石がついているもので金具が床から上がり止まるものです。その次は、カーテンレールを施主が買っていたのでそれを付けました。カーテンレールのことも考え、しっかりと下地が入れてある位置に打ちました。その他の時間は、請求書、見積書を作りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿