意見交換会

意見の交換を中心としたページ

納期未定!

2011-04-07 22:42:44 | Weblog
 注文して「納期未定です」なんて言われると、いつ工事が終わるか読めません。これが今の現実です。さて今日も現場でした。ユニットバスを注文して2週間近くになりますが、催促をしても未だに何の返事もありません。浴室の周囲を避けて仕事をしてきましたが、もう少しでできなくなります。ユニットバスが据わらないと、間仕切りができません。間仕切りができないと、天井ができません。と言う具合に、今できる仕事が限られてきます。今日は、便所の壁下地をしました。それが終わると、窓枠を入れました。夕方までには終わりませんでしたが、もう少しで終わります。私の親は、個室の床板フロアーを貼り始めました。
 来週から、別の現場で瓦の葺き替えに入ります。それと同じ現場で、外壁の張替え・サッシの取替え・破風板の取替えがあります。それの段取りも考えないといけません。同時に現場が動くと、別のことも考えなくてはならないので大変です。どちらも、気を抜かずしっかりと進めたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿