意見交換会

意見の交換を中心としたページ

耐震補強の講習会がありました

2009-09-29 23:36:26 | Weblog
 今日は、日曜日ぐらいの天気予報では雨だったので、雨が降っても大丈夫な仕事の予定を組んでいたのですが。ということで、午前中は役所へ書類を取りに行き、次の部門へもって行きました。もう一つ、はんこを突いてもらって、市役所に提出します。雨が降っていなかったので、仕事中の焼き板張りを昼前までしました。それから、講習会へ出かけました。「耐震補強のポイントと実務」と言う講習会で、結構実務に役に立ちそうな内容でした。講習会では、ざっと流して終わったので、家でよく勉強をしなければなりません。最新の内容を把握するだけでも、大事なのですが、実務の内容が入っているのはありがたい気がします。しかし、まずは読んでからです。明日こそは、雨のようです。明日は、外で仕事がやりたかったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿