意見交換会

意見の交換を中心としたページ

行事が多い

2009-09-29 00:06:44 | Weblog
 26日土曜日は、幼稚園の運動会がありました。地区委員の私は、早朝から場所取りに行きました。時間が早かったのか1番で、いい場所が取れました。この日は一日カメラマンになりました。同じ地区の方の写真も取りました。370枚を超える写真を撮り、嫁さんがびっくりしてました。しかし、帰って写真を見ると見られる写真は20枚ぐらいですか。
 27日日曜日は、午前中に仕事の打ち合わせがありました。午後には商工会主催のコスモスイベントの下見をしました。そして、商工会の家族親睦バーベキューをしました。この日は、家族サービスをする日で、自分達がバーベキューを食べるのではなく、家族の者が食べる日なのです。私も例外ではなく、肉を焼き、家族のもとへ届け続けました。食べていない分、よくビールがまわりました。ビールも控えめがいいのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿