意見交換会

意見の交換を中心としたページ

金物が多い

2013-07-26 00:05:46 | Weblog
 今日は、筋違金物と柱の引き寄せ金物を止め付けました。今日は2階だけで終わりましたが、金物が多すぎです。筋違は両端に1つの2個、柱も通し柱を除けば上と下の2個かなりの量です。インパクトドライバーが回りっぱなし状態でした。説明書通り下穴をあけてから専用のビスで止め付けますが、太いビスなので端のほうが割れないか心配ですが割れてません。図面を確認しながら間違いのないように仕事を進めています。家らしくなってくると、ほっとします。また、建ってしまうと案外大きいと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿