意見交換会

意見の交換を中心としたページ

驚きもあった連休

2011-05-05 23:26:11 | Weblog
 連休報告です。3日は仕事をしていました。連休明けから仕事に入ってくると聞いていたので、サッシが入ってきてすぐに取り替えました。私は外廻り、別の業者は内部と仕事が割り振られたのでこのようになりました。サッシが取り替えられていないと内部の仕事ができないからです。瓦の葺き替えのときも感じたのですが、ガタガタの家です。冊子の入れ替え時に、両側の柱の傾きを見ましたが左右の傾きが違うのです。床は、3mmぐらいの誤差だったのですが、柱は左が15mm右が7mmぐらいでした。普通の家ならば、左右の柱の傾きは同じなのですが。後は、瓦が葺き終わらないと外壁の張り替えはできません。
 4日は、鉄道博物館へ行ってきました。名古屋にあるのですが、1・2ヶ月前に開通した永源寺のトンネルを抜けるととても近くて、片道90km弱でした。朝も早く6時30分には出発し、15時ごろに帰ってきました。「早起きは・・・・・」という言葉がありますが正にその通りで、帰り近くの遊園地の近くのインターチェンジはすごい渋滞でした。
 5日は、近くの公園に行ってきました。意外にすきすきでした。こんなゴールデンウィークを過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿