意見交換会

意見の交換を中心としたページ

キッチン完成

2011-05-06 23:09:41 | Weblog
 今日は午後から現場でした。今日は、システムキッチンの組み立てを業者がしていたので邪魔にならないように、午後からの現場になりました。仕事場が木の削りくずに覆われていたので、掃除をしていました。先日より破風板を4枚作り、掃除をする機会がなかったのでこのようになりました。掃除はしていましたが、朝一番に現場に入り、システムキッチンが据わる場所の養生を取り、施工しやすいように物を移動させたりしました。また、明日からの私の仕事のことも考えて設備屋と打ち合わせも済ませました。午後は、まだ邪魔になりそうだったので外廻りでいつでもいい仕事をしてから、15時ごろから造作の続きをしました。ユニットバスが据わり、その間仕切壁の下地作りです。となりに、片引き戸の薄い壁があるので変形させないように気を使いながらの作業でした。夕方には、キッチンも据わり、養生をして帰っていったのでキッチンを直接見ることはできませんが、この現場の終わりも見えてきたように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿