意見交換会

意見の交換を中心としたページ

家づくりの付属工事

2011-07-06 20:43:58 | Weblog
 今日も現場でした。今日は、暑さが一休みみたいなもので曇っているときは意外に涼しかった。離れを増築したのですが、2項道路による後退があり、ブロック塀を解体後、後退して新にブロック塀を作りました。解体した倉庫の庇の修理をしました。そして、別に10㎡未満の増築工事をしました。これで、一通りの工事が終わります。新しく建物を建てるために確認申請を提出すると、今の建築基準法に合ったようにする必要がありそれに伴い、別の工事が発生するわけです。小さい建物でしたが、長くかかってしまいました。後は、山砂をまくのと、新しく作った押入れの建具を吊るぐらいです。今週の土曜日に、施主にIHクッキングヒーターの使い方などをメーカーの方を呼び、説明してもらうつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿