意見交換会

意見の交換を中心としたページ

冬は寒い

2010-01-06 23:46:52 | Weblog
 今日は、朝からとても寒かった。冬だし、冬型が強まっているのもあるので当然である。家に居ると、余計なことを考えがちなのであるが、ストーブやエアコンをつけているとふと思うことがあります。私の家は大工で、木が廃材も含め多い、冬には仕事場でも暖を取ります。余った廃材は、お金を払って引き取ってもらうのです。この廃材を家で、暖を取るのに燃やせたらと、一家で薪ストーブを見に行きました。知り合いに、詳しい方いるので聞きに行きました。当然、インターネットでだいたいの値段は見ておいたのですが。その方の家は、家中一つの薪ストーブのおかげで暖かかったです。欲しかったのですが、値段を聞いて帰ってきました。あまりにも、創造以上でした。しかし、いろいろ話は聞いてきました。参考にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿