意見交換会

意見の交換を中心としたページ

これでも、棟上

2009-09-16 23:15:21 | Weblog
 今日は、いい天気になりました。昨日は、雨が降ったので外での仕事は控えましたが、この先は雨マークが無かったので、墨を付けてきざんでおいたリフトの車庫を組み立てました。棟はありませんし、規模がかなり小さいのですが、一応棟上でした。しかし、土地に定着していませんし、6人いれば動かせるので建築物には認めてもらえないものです。しかし、一人で組むには少々難しかった。安全第一ということで、対策を実施しました。なんとか形になったところで、今日は終わりました。明日から、仕上げ材を張っていきます。
 夕方、体協の仕事で、10月にある運動会の資料をまとめました。今年は、1週間早いので急いでやらなければ・・・。
 夜は、商工会の委員会がありました。こちらは、10月下旬のイベントの内容が主なもので、なかなか決まりませんでした。今年は、部長も変わり、昨年とはちがった流れです。政治も期待したいですが、こちらも期待したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿