意見交換会

意見の交換を中心としたページ

熱中症は暑い中で治す

2010-08-23 23:30:11 | Weblog
 木曜日の夜ぐらいから頭がガンガンとし少々しんどい中、金曜日も午前中は仕事を普段通りしました。更にひどくなった後、次の日のペーロン大会の準備をしました。バーベキュウコンロを借り、必要な物の買出し積み込みと済まし夜は9時に寝ました。土曜の朝4時に起き、朝食を食べ、食材の積み込み、おにぎりの買出しを済ませ現地へ出発。暑い一日でした。疲れもたまり、帰ってくると子供たちは地元の地蔵盆。夜には花火に連れ出されました。この日も10時過ぎには寝ました。日曜日は、6時半ごろ起き小学校の草刈です。10時ごろには終わりましたが、とても暑い。午後はゆっくりと出来ました。今朝、体調はよくなりました。熱中症か分かりませんが、暑さで治したようです。
 さて今日も現場です。午前9時ごろには、既に汗でびっしょりでした。午前中に鋼製筋かいコボットを据えました。断熱材を先に取り付けたので、コボットは据えにくかったです。その後、薪ストーブ周りの換気口を空け木製枠を作りました。天井も張り、早めに左官に入ってもらえるように進めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿