意見交換会

意見の交換を中心としたページ

基礎が完成

2011-10-26 23:39:41 | Weblog
 今日は現場や役所、仕事場とあっちこっちで仕事をしました。朝から現場へ行き、高さ方向の墨を定規に付けました。そして、床の高さを確認して今回の基礎の高さで納まるか確認しました。ほぼ基礎が完成しているので、高さが合わないなどがあると困りますが、問題はありませんでした。次に、土台を材木屋へ取りに行き作業場へ運びました。土台は、桧の新持ち材です。今まで使っていて、問題もありません。材料を搬入した後役所へ行きました。次の仕事の調査をしに行きました。次の仕事の計画に必要な資料を、調べに行きました。法務局・市役所と行きましたが、帰ってきて問題がありそうなものを発見しましたが少々気が重い状態です。午後になり、土台の墨付けをしました。規模が小さいので早く終わる予定でしたが、別の客が来たので長引きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿