意見交換会

意見の交換を中心としたページ

年末の祭日は休みでない

2010-12-23 23:56:03 | Weblog
 今日も現場へ午前中だけでしたが出ました。残った部分の仕事です。今日は天皇誕生日で世間では休みですが、年末になると私のところでは休みではないのです。休みどころか、年内に仕上がるのかビクビクします。そして、やっと施主に会えクロスの柄を決めることができました。やはり、施主はただ単に教えているだけでなく、展示の方法にも知識がありました。施主の意向を十分に活かす為にクロス屋を呼び出し、施主と直接話してもらいました。これで、間違いや悔いはなくなると思います。また、現場のこの段階で気になるところも指摘されたので、私の意見も伝えました。クロスを貼る日も決まり、関係のある業者に連絡し仕事を進めました。
 午後は、娘のピアノの発表会があり行きました。長時間に及ぶのが分かっていたので、娘の部分だけ聞き、来年の仕事の申請書作りをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿