意見交換会

意見の交換を中心としたページ

棟上げが終わりました

2013-07-20 00:11:50 | Weblog
 昨日・今日と棟上げをしました。昨日の朝、けっこう大雨が一時的に降りましたがその後は暑さも控えめな日でした。最初アクシデントがありましたが、後半はうまくいきました。少々、断熱材は多めに注文しましたが何とか荒組が終わりました。少々手直しは残っていますが、残りは応援なしで頑張ろうと思っています。組み上がると、大きな断面の杉の構造部材はガッチリとしているし、丸太は力強く見えます。断熱材も少々幅が違いましたが、何とか入れられました。今回初めてのことが多かったのですが、うまくいきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿