意見交換会

意見の交換を中心としたページ

とりあえず、利用可

2014-04-22 23:56:13 | Weblog
 先日からのユニットバス交換の工事ですが、工事中に据えた仮設の浴室をあまり使いたくないという施主の思いに応えようと頑張ってきました。今日やっと脱衣場がほぼ完成しました。ユニットバスは16日に設置、19日に脱衣場の床、21日に脱場の壁と工事を進め、今日壁の残りを貼り、洗面化粧台を設置・天井の羽目板を貼りました。急いでいても、工事の後戻りがあったり、手抜きがあったりでは良くないので順序を守り工事をしました。今日も、洗面化粧台を据えてからでは塗装やレールの設置ができなかったので先に行いました。夕方には、仮のカーテンを設置し利用可能な状態までできました。明日からも工事を行いますが、少しほっとした気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿