意見交換会

意見の交換を中心としたページ

事務作業

2011-06-13 23:36:21 | Weblog
 今日は現場には行きましたが、現場のサイズを測ったり外構の説明をしただけです。2項道路にブロック塀がかかっていたので解体したのですが、後退線より後退し新にブロック塀を作ることになりその見積もりと説明をしました。OKがあ出ればすぐに入ってもらう予定です。先週中に現場は終わっているので、その事務作業に追われました。まず、この現場は請求書の作成、エコポイントの書類の作成と事務作業もけっこう残っています。そして、もう一つの現場も同じ書類を作りました。
 外構のフェンスのカタログを持っていくと、庇を伸ばして欲しいと依頼がありました。10㎡未満ですし新しいものを建てる訳ではないので、話を進めることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿