第3466話 自分が活きる場所

2022年09月29日 08時00分00秒 | Weblog

いくつも落選を繰り返し・・・

闘う場所を選ぶ というか、

自分が活きる場所を探すことが

大切だと痛感した 公募生活。

 

たとえ、事実であったとしても

医療業界宛に 同業者をディスるような

表現は選考するに値しない。(第3451話)

税金の川柳 を創るにしても

主催者(社)が 誰か(どこか)が重要で

積極的納税 賛美派 か 風刺系か ww

 

これまでは 過去の受賞作品を読むと

影響されるから と 読まなかったが、

入選傾向を知り、自分を活かせる場所か

情報収集も 成功体験(入選)に近づく手段。

ブルー・オーシャン戦略とまでは言わないが、

まずは、相手の求めるところ(好み)を知る ww

 

※ 自分が 無謀な闘い(第3450~3454話)

をしたので 息子には正攻法を伝授(第3427話)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3465話 建設的な話し合いが | トップ | 第3467話 困った問題 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事