第2680話 まずい?!

2020年08月04日 10時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

このところ 新たな料理に挑戦中。

きゅうりも トマトも

そのまま切って食卓に出すのではなく、

マリネにしたり、だしびたしにしたり。

トマトのヘタをくりぬき、湯で皮むき、

だし汁で煮て、冷やして。

手間暇かけて 食卓に出すと息子が

「俺は、普通のトマトがいい」って

素材の味が一番らしい・・・

次回から 切ってそのまま出すね。

 

「うまっ」「おいしい」

テレビで賞賛されていたので

私も作ってみると パパも

「この組み合わせは、おかしい」

と言って残す。

テレビで ゲストが大絶賛だったのに?

次回から いつも通りの調理法で出すね。

 

昨夜作ったアボガドの冷製スープも不発に終わり・・・

我が家の新定番 ニュースタンダードが見つかるのは、

あまたの失敗の、その先か・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2679話 キングダム | トップ | 第2681話 13歳からの... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事