第3906話 映画の感想つぶやきメモ

2023年12月04日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

「ミッション:インポッシブル/

デッドレコ二ング PART ONE」

冒頭、誰がマスクを外すのか?視点 ww

主人と息子、男性比率の高い我が家で

好まれるシリーズもの。

イーサン(トム)と共に

重ねてきた時を思いながら・・・

お願いトム、もうスタント使って!

 

「非常宣言」(韓国映画)

(私の)思う方向に物語が進まず、

その選択に、ん? ってなるけれど、

飛行機内のバイオテロが 怖すぎる。

 

「すずめの戸締り」

繰り返す、繰り返す。

彷彿してしまう あの作品。

新海誠 監督作品。

 

「わたしの幸せな結婚」

エンディング近く、どうして

美世の着物の裾(後ろ)があがっているの?!

(着物が好きなので、気になる私)

 

「岸辺露伴 ルーブルへ行く」

ルーブル美術館を(スタッフがいるとしても、

ほぼ)独り占めできる俳優っていいな。

(羨ましすぎる冒頭の映像美)

 

「一度死んでみた」

向かうべき方向に 明るく突き進むんデス。

 

「殺さない彼と死なない彼女」

ある意味、「残る」(衝撃)作品。

寿命とか、運命とか・・・

案外そういうもの なんだろうけれど、

できれば、✕✕ない方が(私は)よかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3905話 急上昇の注目株(... | トップ | 第3907話 ヒカリ文集 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事