第2487話 ごめんね

2020年01月23日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

中学受験には興味がないと言っていた息子も

入試日2週間前には、

不合格だったら ショックだろうな・・・

と言う。

親としては、どこか ひとつでも

合格を手に入れることができるよう

受験スケジュールを組んだつもりだが・・・

何がおこるかわからず、今となっては

インフルエンザに怯えていた 受験前が懐かしい。

 

受験後、私に何ができるだろうか・・・

何もできない無力さを知る。

親の片思いを伝染させて

息子も 応えようとしてくれていたから・・・

入試前、「神様がK(息子)に一番ふさわしいと思う

学校を選んでくれると思うよ」と言いながら

ご縁があると思っていた あの頃が

(数日前なのに) 懐かしい。

 

こんなにつらい思いをさせて・・・ ごめんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2486話 片想い(中学... | トップ | 第2488話 失恋(中学受験) »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事