第1011話 ご当地アイドル(辛口)

2015年06月29日 20時58分12秒 | Weblog

高嶺の花アイドルに憧れた世代、

今だ慣れないものに、ご当地アイドルがある。


初めて見たのは、とあるスーパー。

ある日突然、あなたのクラスにいる隣の席の女の子が

アイドルになる可能性を秘めている現代。

今のアイドルに必要なのは、親近感である

と言われればそれまでだが、

クラスにいる女の子が数名集い、甘い服を着て、歌い踊っていたのだが、

なんといいますか・・・普通 なのである。

批判を恐れず もう一歩踏み込んでいうと、「キモっ」 とか 「ウザっ」 とか

日常茶飯事用語を使いこなせる強さがあるといいますか・・・(今宵は辛口ですか・笑)

 

私が何より恐れおののいたのは、

声が枯れんばかりに彼女たちに声援を送る男性諸君。(年齢不詳)

息子には手が届きそうなアイドルよりも

高嶺の花(女優)に夢中になって欲しいものである。

その方が 私も諦めがつく(笑)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1010話 身勝手な早朝出勤 | トップ | 第1012話 ユニセックス... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事