第3212話 手放せないもの

2022年01月18日 08時00分00秒 | Weblog

年賀状等 新年への準備時間捻出のため

非公開の創作絵本テキスト2作品で

2週間つなごうとしたら パパから

公開しない方がいいと言われる。(第3170話)

急遽 その穴を埋めるため

実は、必死で綴っていた師走(笑)

 

同時進行で「登竜門」に挑戦し、(第3194話)

「未公開作品」が条件なので

さらなる 生みの苦しみを味わって・・・

 

インプットとアウトプットが追いつかない。

あぁ・・・この状況で

一日一話書くのは至難の業。

元旦には、今年は

無理しない(毎日更新しなくてもいい)を

今年の抱負にしようとしたが・・・

いまだ日々更新中。

 

新習慣・甘酒(第3164話)。

美味しい甘酒に出会えたものの、

継続的に購入できる余裕なく、

自家製にチャレンジしたが、

美味しさに欠け(笑)

あっけなく 途絶えた。

 

なんだかんだいいながら書くことは

私にとって最優先事項なのだと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3211話 人生100年時代 | トップ | 第3213話 きれいで酢 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事