第2133話 困った時の占い師

2019年02月05日 08時00分00秒 | Weblog

友人が、占いで4つ年下の男性と結婚するときき、

実際に そう なった。

結婚に至るまでのつきあいの長さに

4つ下だからでは? と心配したが、

彼女は、彼を運命の人だと信じて待ったのだから

占いって すごい。

 

かくいう私も 信じる派。

この先、どこへ進めばいいのか

無性に 導いて欲しくなって・・・

占っていただく。

 

実は、今回 占っていただく前に

自分の中では 答えが出ていた。

受け入れるため

あとひと押しの決定打が欲しかった。

近しい人ではない方から

私の運命をばっさり切っていただきたくて(笑)

 

手の相から

そんなことまでわかるんだ!

占いって すごい。

と同時に、

やっぱり そうなんだ・・・

穏やかに受け止める。

さて、これから どうしようか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2132話 なにわの湯 | トップ | 第2134話 人生の言葉 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事