第3419話 ひらやすみ(平屋暮らし)

2022年08月13日 10時00分00秒 | 読む(漫画)

あ゛!

なんてところで終わるんだ

3巻(最新刊)・漫画「ひらやすみ」。

 

29歳、フリーター・ヒロトが

仲良くなったおばあちゃんから

(人柄の良さで)一戸建ての平屋を

(タダで)譲り受け、上京してきた

大学生のいとこ・なつみちゃんと

「平屋生活」ストーリー。

 

作中、ヒロトは 30歳の誕生日を迎え、

結婚した親友に子どもが生まれ ても、

ブレずに マイペース。

ヒロト君「くよくよ考えたって

しょうがなくない? 大丈夫!」

 

未来に対する不安を抱え、

日々 悶々と暮らす私と

まったく異なる ヒロト君。

私も あんな風になりたい!

というには 遠い存在ではあるけれど、

時には立ち止まるよう 問いかけてくる。

 

※ 私?

私はエレベーターで歩く 立花よもぎ生活。

平屋暮らしへの憧れは

懐かしき 第540話 福はうち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3418話 浪速恋しぐれ(リ... | トップ | 第3420話 メンタル強め美女 ... »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事