第3827話 新しい扉

2023年09月15日 08時00分00秒 | Weblog

いつも自分の中から生まれた想い

を綴っているが、

私ではない人に「インタビューをして

記事にすること」に挑戦。(第3800話)

 

新しい扉を開けた。

 

インタビューのご依頼、

インタビュー当日、

インタビュー後の原稿作成。

 

私を受け入れてくれるのか

緊張した。

うまくできるのか

不安だった。

 

いつも 自分の想いを自由に

綴っているが、

私ではない人が想っている言葉を

文字にしていく。

人に「ご納得いただき、

ご承認いただいた話を掲載する」試み。

 

渾身の・・・明日、公開いたします。

ご拝読いただけましたら幸いに存じます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3826話 ライオンのおやつ | トップ | 命ある限り、一心に(和菓子i... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事