第2448話 改善の余地

2019年12月16日 08時00分00秒 | Weblog

私は、旅館にある

お客様の声(アンケート用紙) を必ず拝読。

読み返しては、いつも

この姿勢で 働きたいと思うのである。

 

このたびは、ご利用賜り、誠に有難うございます。

私どもでは、皆様に気持ちよくお過ごし頂きますよう

努力しておりますが、

行き届かないことも多々あるかと存じます。

誠に畏れ入りますが、

お気づきの点、ご指摘賜れば幸いでございます。

 

相手のために できることはないか・・・

謙虚に 向上していこうとする姿勢。

美しい日本語。

まだまだ 至らない点がある。

そう思って いきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2447話 あの頃の日本 | トップ | 第2449話 「おもてなし... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事