第3994話 誰かのボタン

2024年03月01日 08時00分00秒 | Weblog

白いボタンが配置された紺色コート。

第2ボタンが、なくなっている。

 

ブラウスのボタンを紛失した際は、

支障をきたさない一番下のボタンを

あてて しのいでいるが ww

アウターなので そうもいかない。

 

コートの背面、リボン代わりに施された

ボタンを持ってきて、後ろは別のものを

と思ったが、大きさが全然違う。

ひとつだけ異なる色ボタンにしようか?

ボタンを 全部変えてしまうとか?

 

このコートは、白いふちどりラインと

大きな白いボタンが縦に4つあるのが

可愛い(デザイン)。ひとつでも

調和のとれないものを配置すると、

全体のバランスを崩してしまうことがある。

欠けたものを どう埋めるか・・・

 

道に 誰かのボタンが落ちている。

今頃 持ち主が不在に気づき、私と同じ思いを

しているのではないか 他人ごととは思えない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3993話 忘れられない味 | トップ | 第3995話 おやゆび姫の婚活 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事