第876話 気になる人

2015年01月30日 21時24分41秒 | Weblog

ドラマ「〇〇妻」で 柴咲コウが 「森のくまさん」を口ずさむ。

 

ある日森の中 くまさんに 出会った

これは 何か深い意味があるのかもしれない・・・

勝手な思い込みからネット検索。

調べた先に 「森のくまさんの謎」 (講座:ペンとともに考える) と出会った。

 

花咲く森の道 くまさんに 出会った

この人は一体どんな方なのだろう・・・

その日からこの方の分析力と文章力にはまり、

「バカエッセイ」を読み漁り、「アホリズム」に吹き出す日々。

 

読むと笑える 面白い話。

あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう

ラララ ララララ ラララ ララララ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第875話 ジュラシック・... | トップ | 第877話 円卓 こっこ、... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事