第3959話 運命の人

2024年01月26日 08時00分00秒 | 読む(漫画)

漫画「君に届け」(第3927話)の番外編

「運命の人」を 泣きながら読んで。

他の人は どう思ったの? 感想を、

この熱い思いを、分かち合いたい!

急くあまり 誤って漫画ワードを入力せず、

「運命の人」(のみ)検索。

 

運命の人とは? これもご縁、クリック。

様々な「運命の人」の特徴!

私は今更、この期に及んで・・・なので

主人が運命の人かどうかは比較検討せず、

そういう見解 として眺めるだけにする ww

深く考えすぎないことも 人生には大切!

 

漫画「運命の人」、

息子にも読んでもらって

可愛い女子 の落とし方を

参考にしてもらった方がいいのかな?

 

いや・・・

数々のシーンや台詞を見返してみると、

赤星(の経験、歴史、ビジュアル)だから

似合うのであって?

押す と 引く~、運命の分かれ道を思う ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3958話 原点から現点 | トップ | 第3960話 ラブストーリー »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事