第1096話 変身願望

2015年10月27日 06時50分07秒 | Weblog

「足のサイズは何cmだったっけ?」

以前買った(息子の)靴のサイズが思い出せないほどの購入間隔。

日々劇的な変化も少なくなり、成長曲線がゆるやかに・・

子どものことばかりでなく、自分のことにも時間が割けるようになってきた。

いずれ子どもは巣立つ。

何か自分に残るものはないか

これからどうしていこうかと

久しぶりに 通信教育の資料請求をしてしまう。

毎年 春と秋に訪れる チャレンジしたくなる気持ち(笑)


ここは、私の気持ちを記すノンフィクションの場だが、

いつか物語を、フィクションの続きものを書いてみたいとも思っている。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1095話 銀河英雄伝説 | トップ | 第1097話 おかしの家 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事