第3174話 死役所

2021年12月11日 10時00分00秒 | 読む(漫画)

軽い気持ちで 手に取って

そのままずるずると10数冊

一気に読んでしまったけれど、

これは 本来 

続けて読んではいけないかもしれない

と思う 漫画「死役所」

 

普段 忘れている(忘れたふりをしている)

「死」が とても あっけなく、もろく

おとずれることを 連続で読むより

間隔をあけて

時折 思い出すように読み、

より「生」を感じた方がいいかな と。

 

心ができあがってから読んだ方がいい作品が

あるとすれば、この漫画も。

深層心理に・・・

(心のやわらかい学童期ではなく)

出会いは大人になってから?

遅い方がいいかもしれない。(個人的感想)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3173話 白い花瓶のあ... | トップ | 第3175話 ドラゴン・タ... »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事