第2620話 男を追い詰める女

2020年06月04日 10時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

コロナ禍を 息子はどう見ているのだろうか。

「今回の、この休校期間をどう思ってる?」

あんなに ゲーム・YouTube三昧だったのに

まさかの「辛かった」回答には、正直 驚いた。

好き勝手しているように見えて・・・

我慢していたの? 人の心の奥深さを知る。

 

で、何が そんなに辛かったの?

「宿題しろって・・・」

それ、コロナじゃなくて 私?!

「期待してるって・・・」

え、期待されない方がいいってこと?!

「ママのプレッシャーがね」

まさか 私が 男を追い詰める女?!

 

反論させていただくとすれば、

私は どちらかと言うと

あまり怒っていないし、

これでも 抑えてるんですけど?

「ママの目が・・・プレッシャーやねん」

私は 目で男を追い詰める女だったのか!

目は口程に物を言う(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2619話 学校再開? | トップ | 第2621話 息子の個性 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事