第3851話 お姫様抱っこ

2023年10月10日 08時00分00秒 | Weblog

グキッ。

あ、と思った時には 足をぐねっていた。

(病院が開いていない週末に)捻挫。

 

時間の経過と共に 腫れてくる。

ひょこ、ひょこ歩き。

あぁ、こんな時、

少女漫画ならヒーローが お姫様抱っこ、

韓国ドラマなら おんぶ なんだけど?

そんなドラマチックなことは 起こらない。

(実際、その人の背景もわからず、

人に声をかけることは とても勇気がいること。

叶わなかったことにも 理解を示す ww)

 

足を引きずりながら自力で 辿り着くしかない。

いかに階段を上るか、降りるか、

遠回りになっても

エレベーター、エスカレーター使用。

いつもの倍の時間をかけて 目ざす自宅。

 

以前、豚バラブロックを包丁で切る際、

手首を痛めた時に処方されたシップ

(第3085話 高すぎる豚の角煮)と

足首サポーターで 安静第一。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3850話 京都東急ホテル(K... | トップ | 第3582話 制約の中にある自由 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事