にやにや製作:GoogleMapとGPSを自転車で使う

お気楽・ごくらく ( ・∀・)ニヤニヤ
     
製作 かるかる

GPSロガーと一緒に自転車で半島縦断しませんか?

2008年09月24日 21時06分57秒 | 自転車
情報・参加者 募集します

Googleマイマップ KMZ/KMLインポート機能復活記念
やっとインポート機能が復活したようなので、早速ルート詳細図を上げてみました。

先日からの自転車知多半島を縦断しようとする企画のマップ
gooブログでは直接貼り付けられないため、リンクにしてあります。
Google マイマップ:知多半島広域農道 縦断詳細

募集地図

のっけからインターバルトレーニングしてるようなコノ道を一度フルで走ってみたいと思います。たぶん行きのアップダウンで満足(後悔w)して帰りは247号を常滑方面へ海岸線をまったり走るか、河和から輪行するかも知れません。
スタートは佐布里池の公園駐車場、目的地の師崎で折り返して佐布里池へ戻っていくルート。
開催は彼岸花の最盛期の10月(11,18)くらい(12日朝9時に佐布里池駐車場)、とりあえず募集かけます。
あ・誰も来なくても1人でも走ります。ハイ

というわけで、情報提供お願いします。
    △
   ( ゜д゜) キナガニ マツヨー
 ((( (νν
    )ノ


集合場所地図: 佐布里池駐車場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半田から南ならば (ひらぽん)
2008-09-26 20:59:44
半田から南は僕がいつも練習で走っている道です。佐布里の公園集合で良いのでしょうか?近所なのでお供させていただきたいで~~す。
返信する
一人目 (かるかる)
2008-09-27 07:29:06
了解です。
佐布里池に朝9時前集合で12時頃師崎で食事と考えています。
返信する
Unknown (恵壱)
2008-09-27 09:52:32
海岸周辺は走った事ありますが、
内地は走った事無かったです。

ああ10月12日だったら参加できたんですけど・・・
19日は渥美ぐる輪ですね。
返信する
日程 (かるかる)
2008-09-28 06:27:31
私は二日連続でもかまいません。

知多半島を縦断が趣旨です。
走行会でもなく、食事処を予約しているわけではないので、気楽に...
なにも出んけどね。
返信する
げげっ?!10/19は.. (ひらぽん)
2008-09-28 20:56:37
10/19でしたら僕も「渥美半島ぐる輪」の予定が入って降ります、あとは選挙がなければ...それ以外の日程なら大丈夫でございます。よろしくお願いします。
返信する
ああ… (TOY)
2008-09-29 20:32:45
参加したかったのですが、
11日は夜勤明け、18日は出勤なので無理ですね…
返信する
縦断決行日 (かるかる)
2008-09-30 22:43:09
じゃ12日ということで。

9時集合、9時5分出発
雨天中止、7時00分にココに開催か否か書込み
自由参加、特に宣言無しで集合OK
返信する
Unknown (のぶ)
2008-10-02 20:48:27
福島ののぶです。

話は別なんですが、「猛レース」というサイトがあります。

投稿者がALPSLAB Routeを使ってコースを作り、読者がそのコースを好きな日時に走ってgpsデータをアップしてレースを盛り上げるようになっています。

スピードも表示されるし、おもしろいと思いました。

以下サイトアドレスです。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/
返信する
チキチキ (かるかる)
2008-10-03 07:06:34
近場だとココですね

http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/?pl=&kw=%E4%BA%8C%E4%B9%8B%E7%80%AC&simple_search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

登りの弱さを見してやろうorz....
返信する
参加させて下さい (ひらぽん)
2008-10-07 08:05:56
10/12(日)9:00佐布里池公園駐車場ですね。自宅から自走で行く予定です。武豊あたりからは毎度走っている道なので判ります。
このルートですと美浜町-南知多の境界あたりの未だ農道できていない箇所は迂回ルートになっております。かるかるさんがお調べになったルートか内海-山海を迂回して農道に入るルート(こちらのほうがプチ坂道が増えるので僕のお勧めです)しか今のところ手段はないです。
先端のほうはプチ登坂が何回かありますのでそれなりに楽しめると思います。天気良ければよいのですが..。よろしくお願いします。
返信する