今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

ご報告

2021-03-08 08:37:19 | 日記とか


母の納骨が終わった。
まだ手続きが残っている案件もあるけど、これでだいたい一段落だ。

先日公園の前を通りかかったらカラスの交尾現場に遭遇
いつの間にか季節は春になっていたってわけだ。

おかげさまで胃カメラも異常なしだったし、これからは体と家のメンテナンスをしっかりして元気でいられたらと思う。
仕事はラフの返事が来たのでこれからまた急ピッチで進めなきゃならない。
またもしばらく音信不通になるけど、桜の咲く頃には更新したいと思います

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 下山中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿