今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

HIT!HOT!

2011-02-11 16:34:03 | 日記とか


なんと、いよいよ雪が本格的になってきて積りそうですよ~

 

先日イラスト仲間のumiさんとランチ
会うのは個展以来で、お話したいこともいっぱいあったのでお誘いしました。

umiさんがネットで調べてくれたお店でランチしたんだけど、お店のウリが焼き立てのパイだということで、その熱々パイがいただけるHITランチというコースに決定
サラダかスープが選べて、メインのパスタも何種類もある中からチョイスできる。
コーヒー・紅茶などのドリンクと注文を受けてから焼き上げるというアップルパイにはバニラアイスが乗っていて、ソースは6種類の中から選べる。
私のはフランボワーズのソース(…だったと思う)

   
   

ね、美味しそうでしょ

久々にumiさんとHITな話題をHOTにおしゃべりできて、HITランチでHOTなパイをいただいて満足の一日でした。
あ、最後はオヤジ的ギャグ…どうも失礼いたしましたぁ

 

 

快食…
快眠…
快便…

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメ~ジ | トップ | 朝食パン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~(・∀・) (みわこ)
2011-02-11 17:41:41
オサレなお店で素敵なランチ

いいなぁ~

入院中の私にとっては、何とも羨ましい限りです

この度は、ご心配をおかけしてごめんなさいねm(_ _)m

お陰様で術後の経過も良く、昨日からリハビリ頑張っていますョ~
返信する
一日も早い回復を (カフェオレ)
2011-02-12 09:29:09
みわこちゃん

一家の主婦が入院するって家族にとっても一大事。
御家族もお困りじゃないですか?
今年のように雪が多い年は雪国では雪かきが欠かせないけど、やっぱり危険が伴う大仕事なのね。
一日も早く全快されて、また食べ歩きや旅行を楽しんでくださいね。
返信する
ケセラセラ♪ (みわこ)
2011-02-12 13:48:45
ここ数年間(ブログには書いてないけど)旅行やコンサート、食べ歩きに野球観戦とあちこち出歩いてたので

少し大人しくしていなさい!!ってことでしょうかw

学生と結婚前の独身時代以来、家事をしている夫ですが、何とかやっているみたいですョ~

今頃、主婦の大変さを痛感してるかも

退院予定が3月中旬なので、まだまだかかりそうですが、これから痛いリハビリ頑張らないとネ
返信する
ガッツ! (カフェオレ)
2011-02-13 08:42:32
みわこちゃん

その調子でリハビリ頑張って~!!
そしてまたどんどん出歩きましょう(笑)
返信する
遅ればせながら・・・ (umi)
2011-02-24 10:02:19
あのお店、記事にしてくれてたんですねー♪
嬉しいなあ。
わたしはしてないまま・・・相変わらずPCゲームにうつつをぬかしております。
というわけで逢瀬のテーマである例のあれもピンチきわまりなく。
非常に気分重い・・・なのにこのコメントも1時間半もゲームしてから書いてます
返信する
ピンチ! (カフェオレ)
2011-02-24 17:52:31
umiさん

あれから、時々無性にパリパリのパイを食べたくなるの。

土壇場パワーのumiさんだから大丈夫だろうけど、近頃そのパワーも落ちつつあると嘆いていたからちょっと心配。
もうすぐ2月も終わりますよ~(汗)
返信する

コメントを投稿