とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

新型コロナワクチン、今更仕組み紹介

2023-09-12 | 思うこと


元動画は↓
Toru YAMAJIの動画 - Dailymotion

なぜ今またこの問題が再燃することになったかというと、周囲でも異常に感染者が増えているからです。
マスクしてなかったから?違います。
テレビではそう言うでしょう、新聞でもそう書くでしょう。挙げ句の果てには7回目接種を推し薦める餌に使われるのでしょう。
ジャーナリストが存在しなくなってしまった国だから。
だからこそ、自分の思考力を働かせないとならないのです。テレビ新聞を正しい情報源だと思わないことです。

それを知るには免疫学者の先生による解説が必要だと感じました。
このまま今度のレプリコンワクチンを打ったら、もっと感染爆発してしまう。
打たない人は打たなければいい。打ちたい人は打てばいい。
もうそんなこと言ってられない状況です。もしこれ以上周囲に迷惑をかけたくないと思うなら尚更、もう打たないことです。
私がなぜそんなことを思うのか、動画を見てみてください。

私はさんざん言われてきました。
「恐怖を煽るな」と。
恐怖を煽ったのはマスコミじゃないのでしょうか。
恐ろしいウイルスの感染が拡大していると。ワクチンがないと救えないと。
しかもその偏った情報しか与えなかった。
煽ったのは誰ですか。
一方向にしか誘導しなかったのは誰ですか。
一人一人がよく考えてみればわかることです。


もう止めるのはやめようと思った私が、知れば知るほど何てものを打ちまくったんだ・・・と改めて衝撃を受けてしまったのです。


キーワードはIgG4抗体が作られてしまうことです。
森の里ホームズのブログさん、引用させてください<(_ _)>
残念な頭の私にもわかりやすい内容です(^.^)♫
コロナワクチンの繰り返し接種により誘導される IgG4 抗体はとても危険 - 森の里ホームズのブログ

コロナワクチンの繰り返し接種により誘導される IgG4 抗体はとても危険 - 森の里ホームズのブログ

サウスフロリダ大学から「コロナワクチンの繰り返し接種により誘導されるIgG4抗体は、SARS-CoV-2スパイクタンパク質に対する免疫寛容を生成する可能性がある」ことのレビュ...

goo blog

 

コロナワクチンのデメリットのまとめ - 森の里ホームズのブログ

私が新型コロナワクチンについて調べてブログに掲載しだして2年ほどになります。私が最初にコロナワクチンを接種したのが2021年でした。副反応で動悸、頻脈、倦怠感などを...

goo blog

 

この記事についてブログを書く
« 免疫学者の警鐘 PART3 「新型... | トップ | 免疫学者の警鐘 PART4  ワク... »
最新の画像もっと見る

思うこと」カテゴリの最新記事