とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

当たり前のことをYoutuberが言っただけなのに

2024-04-16 | 思うこと
いつも私は古い話題でーす。

敢えてあっち覗いたりこっち覗いたりは、もうしません。
SNSは呪詛ばかりで、近寄りたくないのな。

▼コヤッキースタジオで、ウマヅラさんをゲストに招いたときのつい、バズったらしい動画について

私はウマヅラさんもコヤッキースタジオもだーい好きなので(^^)、楽しかったコラボ!!

ところで、
私、2021年くらいまでは地元の有名なyoutuberをフォローしてました。
でも彼はワクチンビジネスに加担した動画を、河野大臣をゲストに招いて公開しワクチンキャンペーンに参加してた。

そこですぐにフォローを外して、オススメ動画に出てこないようにした。
不快だから。

ファンの人はゴメンなさい(^_^;
私がフォロー外したところでその人にとっては痛くもかゆくもないので、もちろん何も言わずに外しましたよ。
去るときは静かに去る。

まあ、お金貰ってるんだろうなって普通に考えてました。
だからウマヅラさんとのコラボ動画で「さらっ」と真実を言ったとき、
だよね、やっぱりそうだよねぇ
としか思わなかった。

・・・バズったかぁ・・・。

何でバズる?
当たり前のこと言っただけなのにね。
知らなかったから?
で、バズって何を言われているのかすら知らない私。
人がどう言ってるとか、どうでもいいからなぁ


まあ、私がかつてフォローしてた人はどうか知らないけど(すっとぼけ)

でもとにかく、上の動画と
太陽フレアと地震についても教えてくれてる下の動画、すんごくおススメなんです
この記事についてブログを書く
« まださせるところと、最初か... | トップ | 今年は桜と会えた(^^)写真集 »
最新の画像もっと見る

思うこと」カテゴリの最新記事