プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第44夜 明けましておめでとうございます!

2012-01-01 17:56:21 | プレスカブ

皆様、明けましておめでとうございます!
2012年も無事明けました。今年は明るい年になるといいですね♪

で、ワタクシの方は新春早々、朝からプレスくんに乗って淀川へ写真を撮りに行っておりました。
そんな訳で↑は淀川河川公園の駐輪場で撮ったプレスくん…いやいや、調子に乗って下からアオってみました(笑)

そうそう朝、チョークを使わずキック4発でエンジンを始動させたプレスくんに2012年の手応えを感じたワタクシでした。
そう、今年の目標は「プレスくんを押して帰らない!」(わはは)


では、皆様今年も当ブログ&ガトーをヨロシクです♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第43夜 燃費計算アプリ「eFu... | トップ | 第45夜 オイル交換をする元旦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ants)
2012-01-02 00:41:40
あけましておめでとうございます。
昨年ランキングからお邪魔してイッキ読みしてしまいました。
プレスくんもいいオーナーさんと出会えましたね♪
自分でコツコツ手をいれて行くのって憧れますが、なかなか現実では心と財布が折れそうで真似できないです^^;
これからも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
antsさん (ガトー)
2012-01-02 01:20:32
あけましておめでとうございます!

はじめまして、管理人のガトーと申します。
そうですか、一気に読んじゃいましたか…お疲れ様です(笑)

プレスくんを引き取りに行った時は正直、泣きたくなりましたが紆余曲折を経て何とか走る様になりました。
ワタクシは2度ほどプレスくんを押して帰ったんですが、その都度メチャメチャ心が折れましたよ(苦笑)あと、直すつもりで壊してしまう事も多いので、その時も心が折れそうになりますね。
まあ、今はインターネットと言う便利なモノがあるんで、ワタクシの様な不器用な素人でも整備の真似事くらいは出来てしまうんですから(苦笑)

まあ、出来る事からチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
返信する

プレスカブ」カテゴリの最新記事