プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第105夜 そして12345.6kmに到達♪

2012-12-15 17:24:56 | JA07 スーパーカブ110

先日の「病み上がりプチツーリング」の際、走っていたらオドメーターが[12345.6km]を指したんで思わず路肩に寄せ写真を撮りましたよ♪

9月末に10000kmに到達したんで約2ヶ月で2300kmですか…う~む、想像してた以上に走ってるなあ。
でも、この数ヶ月は頻繁に丹波&但馬へ行ってるからそんなもんですかねえ(苦笑)





そして↑が記念すべき12345.6kmを出したトコで京都府南丹市の府道19号線…バックにはJR山陰線の第一大堰川橋りょうが見えております。
写真じゃあんまり写ってないが、ココってかっ飛ばすクルマが多いんで怖い怖い(苦笑)
そんな訳で写真数枚だけ撮ってとっとと移動しましたよ(笑)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 第104夜 病み上がりのプチツ... | トップ | 第106夜 カブ110で初めて雪を... »
最新の画像もっと見る

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事