マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

アルキメデスの大戦31

2023-04-02 07:10:29 | ネイビーオタク
いよいよ真珠湾へカウントダウン。
でも実際は出撃してない戦艦大和が真珠湾に旗艦戦艦としていくストーリ。

こりは櫂の考えた真珠湾の艦砲撃機を遠隔から攻撃するため。
櫂の大和なら射程圏外から攻撃できたけど、平山の大和で射程圏内にあるので、
航空機攻撃で行くしかなったでつ。




ガードナー教授も実際いたのかなぁ~
この人はなんとなく、悪魔的な感じだなぁ~
田中大尉との再会でワダカマリが解けたのもよかったなぁ~

田中大尉と櫂のコンビは良かったから、また元に戻らないかなぁ~
さていよいよ櫂が真珠湾へ出発。
ここからは、史実とオリジナルが混ざってくるんだろうなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか…日産セフィーロ復活す... | トップ | さらなるレジリエンス向上へ... »
最新の画像もっと見る

ネイビーオタク」カテゴリの最新記事