Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

朝ドラ

2023-02-18 02:09:34 | 日記・エッセイ・コラム

昨年にもお伝えしましたが、今シーズンの朝ドラも、のめり込んでいます。

赤楚君、高杉君、目黒君。

最初から、今を時めくイケメンが次々登場して、この中の誰かがヒロインと結ばれるのだろうと思っていましたが…。

朝ドラの定番通りの展開になりましたね。

これが、視聴者が納得いく展開なのかな?

幼馴染やお隣同士が結ばれる確率って、高いんですか?

朝ドラならではですよね。

どこかで、高杉君が登場して、ヒロインをフォローする展開も期待していたのだけど。

とは言え、あとひと月ちょっと、更なる展開も気になります。

意外なあの人が、経営者になったりして!!

@ふると


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本 | トップ | えんぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2023-02-19 23:36:11
もう何年も朝ドラを観ていないのが残念。
以前は習慣のようになっていて、何かのきっかけで途絶えてしまったんです。
母が観ているのを横目で見たり、後で彼女が感想を言うのを聞く・・・それがここ数年の私の朝ドラスタイルとなっています(苦笑)
Unknown (fulltone)
2023-02-20 07:05:10
お天気ねこさん
そうなんですね。私の周りにも、朝ドラ見ない派が結構いますよ。
私は、仕事の都合で決まった時間に見れないこともあって、念のため録画しています。笑
なのに、NHK+で見ることもあり…汗。
ストーリーが始まった頃は、展開がまどろっこしい気もするのですが、結局見入ってしまいます。
NHKは、大河もそうですが、大物俳優さんがチョイ役で登場したり、注目されている方が登場したり。見逃せない展開が用意されていて、上手ですよね。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事