Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

森のめぐみ展で。

2018-10-18 10:45:40 | 日記・エッセイ・コラム

公開したつもりが、一週間下書きになったままでした。

先週土日、はっちで開催された、森のめぐみ展。

林業女子会のブースで、葉っぱを使った「しおり」作りを体験して頂いたり、

女子会オリジナルの『葉っぱかるた』『木材かるた』などで、

お子ちゃまたちと遊んだり。

いつもとは違う、二日間を過ごしました。

そして私は、チェーンソー初体験!!

おっかなびっくりで、作品は残念な物でしたが、楽しかったです。

上手になると、こんなことまでできちゃうそう。

さて、ウケたのは決め手くん。

お気付きになるかしら?

@ふると 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のめぐみ展 | トップ | ハナレイベイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事