Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

ハナレイベイ

2018-10-22 12:35:50 | 本とか映画とか

久々に、映画館で映画観賞。

村上春樹氏原作の「ハナレイベイ」。

この短編が納められている「東京奇譚集」

ハルキストではないので、いくつも読んでいないけど、

短編が納められてるこの一冊のは珠玉だと。

「ハナレイベイ」は、特に。

さて、映画は。

演出が見事だし、景色は美しいし、俳優さん達はイケてるし。

秀逸の仕上がりだと思いました。

そしてまた、読み返してみたくなりました。

そう、『シークレット入場者特典』と言うのを頂きまして。

さて、私はこれを如何したらよい物か、迷いつつも、

眺めると、口角が上がる・・・笑笑

大事にしよう。

シークレットですから、ここでのお披露目はNGなの…。

@ふると 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のめぐみ展で。 | トップ | くじ運 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきママ)
2018-11-02 20:41:39
なんだ、この意味ありげな文は?!
なんか、気になる~

どうも、村上春樹の本は、私に合わないんだよね。
挫折ばかり...
返信する
Unknown (fulltone)
2018-11-03 00:44:47
ゆうきママさん、
意味ありな、おまけだからね~。

難しいよね、村上春樹氏。
一年近く待って、借りられた、1Q84なんて、全く理解できず。
申し訳ないけど、「ノルウェイの森」映画化しようって、よく考えるな~って思った。

でも、東京奇譚集はよいよ。
騙されたと思って、読んでみて。
返信する

コメントを投稿

本とか映画とか」カテゴリの最新記事