Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

WITH YOU

2016-05-30 21:15:23 | 日記・エッセイ・コラム
八戸市で発行してる、男女共同参画社会を考える情報誌「WITH YOU」。

今年3月発行の春号に掲載して頂きました、私。

女性のキャリアップのページで、とてもいい感じにまとめて頂きました。

発行からちょっと過ぎましたので、もう手に入らないかもしれませんが、

こちらでご覧いただけます。

WITH YOU 平成28年春号

また、この記事の拡大版の「キラッと☆スマイル 八戸ナビ

どちらもPDF版になります。

よかったら、ご覧くださいませ♪

@ふると
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | 5月に読んだ本、2冊目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきママ)
2016-05-31 12:28:01
ユニバースに置いてあるのを見たことがあります
中身は、見たことがないけれどね。
今ユニバースの小中野は、改装中。
是非、紙で見たいです。
返信する
Unknown (Fulltone)
2016-05-31 14:47:44
ゆうきママさん、
市役所とか、意外とあちこちに置いてあったりします。
頑張って見つけてください。
でも、もし見つけられないときはお知らせください。
少しですが、手持ちがあります。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事